鴉さんの寝言

鴉さんが寝言を書き込むブログです ツイッター→https://twitter.com/3srkwol9

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DANCE aROUND練習記録その1

ダンアラの練習記録です。 設置店舗くそ少ないし目立ちすぎて恥ずかしい気もするけどインキャの俺でもやってるんだ!みんなこのゲームで遊ぼうぜ! ちなみになんで今日はDDRじゃないのかといいますと、先客の団体3名が1人ずつ入れ替わりでずっとやってたから…

てーきゅうに顧問キャラを出すべきだったか

【この記事を読む前に】 原作:ルーツ 漫画:Piyoの『てーきゅう』 原作:ルーツ 漫画:桐沢十三の『うさかめ』 作:ルーツ『するめいか(漫画)』『するめいか(自作アニメ)』『ルーツビア』『自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで今日の出来…

DDR練習記録その25

今日はダンアラメインでしたけどDDRでもそれなりに成果が出たので。。。 本日の成果物、いってみよう フルコン嘆きのタチマン(皆伝一曲目)嘆きに引き続きBASIC、地力がないことがよくわかるライフ4、耐えた道中それなりに踏めたから落ちなかった。多分本来…

DDR練習記録その24

暑かったり寒かったりよくわかんないすね! 今日のDDRです! ソフランやばすぎムズイうーんまあ良し激アチ そして気がつかない間に 筐体内一位を取っていました。 …てかこの曲この筐体で俺しかやってない? 今日の本番はここからです! 実はDANCE aROUNDで初…

DDR練習記録その23

ポゼの例の同時地帯を突破できました…。 今年の目標は達成です。次の目標を立てなければ…。どうしよう。 今日のスコア更新リザルトです! こいつは新規クリアです。現れ始めた───フルコンこいつも新規AA逃げるな全力疾走リズムがむずい!AAつらい あと見てくだ…