鴉さんの寝言

鴉さんが寝言を書き込むブログです ツイッター→https://twitter.com/3srkwol9

2019-01-01から1年間の記事一覧

1年で2度インフルエンザに感染した

久しぶりの記事になります。 タイトルの通り1年で2度インフルエンザに感染しました。 1度目は今年の初め、1月の中頃でした。 2度目が現在絶賛療養中です。 つらい この経験を活かして、今後(インフルエンザかもしれねえ…)となった時の判断方法を個人的に考…

丸い音ゲー(新種)

数週前からポスターを見たり まだ動いてない子たちを見かけたりとまあなんか気になってたこの丸い音ゲー『WACCA』 あそんできました。 どうよ 短いですが感想を書いていこうと思います。 【ビジュアル】 まあ目立つビジュアルですね。まるで『maimai』みたい…

CP抑えめアーマードミュウツーさん

アーマードミュウツー、初日から行ってきました あれ…?CP抑えめ? そうですね、現在トレーナーレベル32ですが結構CPは抑えられてると思います これもアーマーで行動を制御されてるからなのでしょうか? 参考用の普通のミュウツー(しかもこれ去年10月の個体…

素人のギャグ漫画論

【前述というか予防線】 この記事はあくまでも素人の意見であり一般論とはずれているかもしれない。 しかしこんな考え方もある、と感じてくれれば幸いである。 また、この記事に出てくる漫画はすべて筆者の趣味である。「こんな面白いギャグ漫画もあるよ」と…