鴉さんの寝言

鴉さんが寝言を書き込むブログです ツイッター→https://twitter.com/3srkwol9

2022年音ゲー反省会

音ゲー反省会です。

古いスマホに入ってるリザルト持ってくるのダルいので写真は基本的に10月以降のものになります。

 

【DaR】

今年はダンアラのリリース年でしたね!え、まだ一年経ってないんだ…。

f:id:qlowkrs3:20221231182220j:image

KONAMI音ゲーでEXC出せるとは…そんなリリース年です。

めっちゃ楽しいゲームなので興味のある方はぜひ…。

 

DDR

f:id:qlowkrs3:20221231182419j:image

ダンアラやりまくっててあんま遊べませんでした。ただA3のSP六段いけましたよ!

 

【maimai】

f:id:qlowkrs3:20221231183455j:image

これ以上は無理ですね、無理!

なんだかんだまだ成長してる証拠ではありますが…。

 

【総括と来年の目標】

楽曲交換イベントからボルテと弐寺に触れるようになりました。故に来年は苦手にしていた鍵盤にもっと触ろうかと思います。

短いですが今年はこんな感じ。

 

おわり