鴉さんの寝言

鴉さんが寝言を書き込むブログです ツイッター→https://twitter.com/3srkwol9

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DDR練習記録その12

御一行様が金筐体を占き…使っていたので古い筐体で本日もDDR! ↓DP(ダイヤモンド・パールの略ではない) 上手くなれそうな予感がする ↓SP フルコンの時代が来ている 団体でゲーセン来るの楽しいのは分かるけどもそういう場合居合わせたソロプレイヤーの居心…

DDR練習記録その11

DPやったよ! SPはコレ ↑リザルト撮り忘れたけど上2つはスコア更新してます。 ↓ココ3つは同じクレで踏んだので全曲更新! DPってけっこー楽しいですね、7〜8くらいだとDRSっぽく動けます。 SPも少しではありますが成長を感じる。 飽きないうちにもっと上手…

DDR練習記録その10

DPに挑戦! 体がパネルの位置を覚えてないからなかなか難しかった。 今日のエアスペ↓ あとはSPをちょいちょいやりました。 そんな日々です。 おわり

DDR練習記録その9

久しぶりに記事を書きます。鴉さんです。 三段になりました! あとはこんな感じ。今日は練習を兼ねて足10を主軸にやりました。(貼ってるリザルトが両方足9なのだが???????) めっちゃ汗かきましたよ今日は。 上手になりたいです。 ~おまけ~ 課金する…