鴉さんの寝言

鴉さんが寝言を書き込むブログです ツイッター→https://twitter.com/3srkwol9

2020-01-01から1年間の記事一覧

Suica使った新幹線の乗り換え理解(わか)った

Suicaを使った新幹線と在来線の乗り方備忘録です。 完全に自分が理解できれば良いみたいな記事なので悪しからず…。 【前提条件】 出発地:A駅 新幹線乗車駅:α駅 新幹線降車駅:β駅 到着地:B駅 【だいたいの流れ】 A駅からの乗車 →普通にSuicaでピッ、と入場 α駅…

ホモガキから脱却した話

僕は高校生の頃、どんな場面でも淫夢語録が先行して口に出てきて、書き込む文字も淫夢語録がベースとなり、ホモビデオやそれを元にしたMAD、あるいはそれに巻き込まれた様々な動画たちを観て、それで無駄な時間を過ごした『ホモガキ』、つまり今で言うところ…

鴉さんの気まぐれ絵日記裏面 その2

酒呑んでベロッベロの時に描いた記憶がうっすらあります。 そりゃ吐けばある程度楽になるけどさぁ…。

3年前に見た夢の話

僕は眠っている間、普段ほとんど夢を見ません。 おそらく眠りが深いのが理由と思われます。そして夢を見てても起きたらほとんど忘れてます。 そんな僕ですが3年前にある夢を見ました。それも起きてからも割とはっきり夢を覚えていました。 今から書くのは『…

風呂でストレス発散

さて、外出自粛の今現在、様々な娯楽施設も閉鎖していることが多いですね。ゲーセンとかゲーセンとかゲーセンとか!!!! ストレス溜まっちゃいますね〜。 あっちい風呂で発散しましょう! という提案です。 ○鴉さん流ストレス発散入浴 始める前に まずご自…

鴉さんの気まぐれ絵日記裏面 その1

私は自分自身のTwitterに気が向いたときに 『鴉さんの気まぐれ絵日記 社会に出てしまう編』 という漫画にも満たない何かを描いて投稿しています。 内容は下らないものなのですが、Twitterに投稿するにも満たないようなくだらない絵日記はこちらに公開しよう…

強制されない繋がり『デス・ストランディング』

この記事はデス・ストランディングのネタバレ、考察、妄想などを含む記事です これらが嫌な方や苦手な方はブラウザバックしましょう 【エンディング後はエンディング前】 デス・ストランディングはエンディングを迎えると『エンディングの大統領就任式及び最…