鴉さんの寝言

鴉さんが寝言を書き込むブログです ツイッター→https://twitter.com/3srkwol9

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DDR練習記録その17と今年の音ゲー反省会

【DDR練習記録】 わっほ〜い! DP初段です。今年の初めはこんなことになるとは思ってもいませんでした。 本日のDPエアスペ ↓ここからSP まさかのフルコンボまさかのAAまさかのフルコンボつらい なんか毎回同じような曲のリザルトでごめんなさい。何かおすす…

【小ネタ】なんでcrowじゃないの?

こんにちは、Twitterにしか居場所がない人です。 鴉さんのTwitterIDは"3srkwol9"で、これは旧アカウントの"9lowkrs3"をひっくり返したものです。 まあここまではいいとして、何故カラスなのに"crow"ではないのか?とか思ったことありません?ないか、ないよ…

DDR練習記録その16

今日もたくさんDDRしました。 このあとスコア伸びますこいつもこの後スコア伸びますフルコンボ、いえい伸びました、まさかA乗るとは最初の数ノーツ見てなかったです伸びた後のやつギリ800,000乗らなかった ↓ここからDP DPエアスペむずすぎこれは落ちかけた、…

『鴉さん』に関すること

あ、どうも。この記事はツイッターで共有していませんから、わざわざ見に来てくださったということですね。そんな熱狂的ファンが鴉さんにいるとは思いませんが。わはは。 年末にツイッターで告知しようとしている内容があるのですが、それをここでちょっと先…

DDR練習記録その15

今日は14を踏んでみました!!!!!クリアはできるけど体力がもたない!!!!!!! 初めて踏んだ14(5段のラストこれですよね?)1クレ挟んでスコア上げました14踏んだよその214踏んだよその3精度がね… あとはDP 以上でーす、また来週〜! おわり

DDR練習記録その14

やった〜あ!!!! 四段なんて上手い人からすれば通過点なんでしょうが僕は非常に嬉しいです。 今日も今日とてDDRで遊びましたの!ちなみに昨日は23時過ぎまで仕事してて就寝は3時、起床は6時半ですのよ!その後1時間昼寝したとはいえコンディションは最悪…

ネットでのブームの終わり方

【ネットでのブーム】 昨今のインターネットはブーム(つまらない人間はミームとも言います)が飽和しており、騒ぐ人間も多いという状況です。 あるものに感化され話題にする人が多ければ多いほど、その物事は『ブーム』という存在になっていきます。 そんな…

DDR練習記録その13

1000キロカロリー消費 ティロン!←トロフィー取得時の音 1日に1000キロカロリー以上を消費する。 まずは本日のDP分です↓ 動けるようになってきた あとはSPをホイホイっと↓ 精度がね…ノンバーフルコンできたキツすぎる①キツすぎる②キツすぎる③ 本日のリザルトは以…