鴉さんの寝言

鴉さんが寝言を書き込むブログです ツイッター→https://twitter.com/3srkwol9

DDR練習記録その12

御一行様が金筐体を占き…使っていたので古い筐体で本日もDDR

↓DP(ダイヤモンド・パールの略ではない)

f:id:qlowkrs3:20211127184058j:image

上手くなれそうな予感がする

 

↓SP
f:id:qlowkrs3:20211127184101j:image
f:id:qlowkrs3:20211127184052j:image

f:id:qlowkrs3:20211127184055j:image

フルコンの時代が来ている

 

団体でゲーセン来るの楽しいのは分かるけどもそういう場合居合わせたソロプレイヤーの居心地の悪さを、自分が団体で行った際には考慮しなくちゃいけないな〜と思いました。

 

 

 

いや、一緒にゲーセン行く人間がいないんですけどね(笑)

↓そういう拗らせた思考の記事はこちら↓

多人数のオタクと関わりたくない - 鴉さんの寝言

(自然な誘導)

まあ自分は金筐体ちょっとデカすぎて使いにくいと思ってるんで良いんですケド〜。

 

おわり(いろんな意味で)