鴉さんの寝言

鴉さんが寝言を書き込むブログです ツイッター→https://twitter.com/3srkwol9

DDR練習記録その29

 

あの〜…。

 

夜のゲーセンは楽しいですね!

あまり人がいないのでじっくりDDRができていい練習になります。ただ、仕事があった日に行くもんじゃないですね…普段より疲れ方がヤバみです。

 

【SP】

エアスペです。だんだん鳥がよく出るようになってきました、いえい!f:id:qlowkrs3:20220603234221j:image
そしてSP五段合格!f:id:qlowkrs3:20220603234218j:image

 

【DP】

二段受けた後の写真です。楽しい譜面ですね。f:id:qlowkrs3:20220603234355j:image
そう、上記の通りDP二段も合格しました!f:id:qlowkrs3:20220603234351j:image

 

【段位】

f:id:qlowkrs3:20220603234836j:image

というわけでSP五段DP二段になりました!

A20の時は五段/初段だったのでちょっとレベル上がったかもです。ってか今作のSP五段bpmとかソフランの問題で前作より難しい気がします…。なんにせよ合格できたので良かったです。

 

【おまけ】

TITANフルコンできました。これ振り付け超難しいですね…。振りを覚えて遊びたいですね。f:id:qlowkrs3:20220603234650j:image

 

おわり