鴉さんの寝言

鴉さんが寝言を書き込むブログです ツイッター→https://twitter.com/3srkwol9

鴉さんの気まぐれ絵日記裏面 その1

私は自分自身のTwitterに気が向いたときに

『鴉さんの気まぐれ絵日記 社会に出てしまう編』

という漫画にも満たない何かを描いて投稿しています。

 

内容は下らないものなのですが、Twitterに投稿するにも満たないようなくだらない絵日記はこちらに公開しようと思います。

こっちの方の絵日記は余ったノートに描きます(向こうはA4サイズの白紙です)。

しかもデジタルスキャンせずに直撮りというね。許してくれや

 

あまりに下らないので宣伝もそんなしません。

ただ、Twitterで投稿してる本編は書籍か何かにしたいなぁなんて思ってたり…。

 

次回からは文章はこんな多くならない予定です。

 

今日の絵日記裏面です。

 

f:id:qlowkrs3:20200402201547j:image