鴉さんの寝言

鴉さんが寝言を書き込むブログです ツイッター→https://twitter.com/3srkwol9

風呂でストレス発散

さて、外出自粛の今現在、様々な娯楽施設も閉鎖していることが多いですね。ゲーセンとかゲーセンとかゲーセンとか!!!!

 

ストレス溜まっちゃいますね〜。

あっちい風呂で発散しましょう!

 

という提案です。

 

 

 

 

○鴉さん流ストレス発散入浴

 

始める前に

まずご自宅のお風呂に浴槽はありますか?

この方法に浴槽は必須です。僕はまだ実家暮らしなのであります。

あとこの方法は個人のやり方ですのでこの方法を真似して事故や怪我などが起きた場合責任は負えません。

 

1:浴槽にお湯を張る

まずお湯を張ります。簡単ですね。

ただし!お湯の温度は41~43度にしましょう。

 

 

 

2:湯船に浸かる

湯船に肩まで浸かりましょう!それだけ!

 

 

 

3:水面を見ろ!

湯船に入ったら水面が揺らぎますよね?

それがほぼ揺らがなくなるまでじっと耐えましょう。呼吸とかである程度揺れるのは仕方ないのでそこは個人のさじ加減です。

 

 

 

4:耐えろ!

耐えましょう。

そろそろやばいなぁと思ってから3分数えて耐えてください。

本当にやばいのなら即やめてください。責任とれません。

 

 

 

5:風呂から上がろう

風呂から上がりましょう。心臓に負担をかけないように!

で、浴室から出ます。春っていうのは風呂上がりでも寒くも暑くもないですよね〜。

そこが最高なんですよ。浴室出るとめちゃくちゃ気持ちいいです。ストレス吹っ飛んでいきます。その後に飲む水もまた旨いこと旨いこと。

 

 

 

 

 

さあ皆さんもこのご時世だからこそ家で、風呂でストレス発散してみませんか?

 

 

 

おわり!